2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/17

良かったこと3つ日記 親戚の米作りの手伝いをした おばあちゃんの精米の手伝いをしたこと 夕飯の手伝いをしたこと

9/15

今日良かったことを3行書く日記 c#の勉強で、前できなかったことが出来た。 Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)を取得できた。 風呂を洗って、洗った皿を拭き家事を手伝った。

9/10

c# コントラクタ、プロパティを勉強しました。 共通するものが決まっているなら クラスにコントラクタを設定した方が 便利だと思いました。

9/10

unityの教科書、7日間で覚えるc♯でunity勉強中 カードゲームを作成したいので c♯の勉強もちゃんとします。 カードゲームのアセットには c#の文法が使われていて、その文法が理解できないと アセットのコードが読めません。 そのため、しばらくはunityより c#…

9/5

9月になっちゃった(笑) unity始めました。 それに従って本を読む時間が減りました。 本は買っているんですけどね。 unityの教科書、7日間で覚えるc♯を購入し unityとc#勉強してます。 アセットを買ってコードをいじってみよう と思いました。実際やってみる…