積読中

始めまして。

月詠です。

 

 

日記はつけ続けると、

話しをしているとき

言葉を思い出しやすくなる、

という動画を見たため

本日から日記を付けようと思います。

 

最初の投稿では

私の人物像を最近の出来事と

合わせながら紹介させて頂きます。

 

 

先月駿河屋で本を20冊くらい

買いました。

 

本を買うのは良いのですが

量が多く読み切れません。

 

なぜなら、私は得意な分野の本

だけではなく全く知らない分野の本

も買って読むからです。

 

私は文系と理系のどちらの科目も

学ぶようにしています。

 

幅広く勉強することで、

誰とでも視野を合わせ、話すことが

出来るようになりたいからです。

 

最近は

行動経済学やプログラミングを

学んでいます。

影響力の武器やファストスロー、

経済は感情で動くなどを読みました。

プログラミングはphpを学びました。簡単な掲示板は作れます(時間はかかります)。

 

こんな感じで、浅く広く

勉強するのが好きです。

 

今後もよろしくお願いします。