7/25

残~酷

すぎる成功法則(エリックバーカー)を

 

3章まで読みました。

難しい単語が出てきますね。

調べながら読んでますので

後3時間くらいかかりそうです。

 

さて、成功する人の特徴を

データに基づいて解説するこの本です。

 

目的に向かって、それを成し遂げるためには

小さな目標を作り、その目標を達成し、

達成感を味わい、

また達成感を味わうために小さな目標を作り、

またその目標を達成し…

と、

自分で繰り返せる人が

成功を収めます。

 

「こうなりたい」

と、理想を思い浮かべ何も行動しないと

その理想からどんどん遠ざかっていく

ことが分かっています。

 

僕は「アフィリエイトサイト作りたい」

と思っているのですが、

思っているだけなので

どんどんサイト作成から遠ざかっています。

 

というわけで、

サイト作成のための目標設定が必要ですね。

 

まずはサーバーを借りて

wordpressテーマのルクセルタスを

インストールすることを

目標に設定します。